無用の長物の彼方

・・・

           

パソコン復旧完了

ハードディスクやらメモリやら色々買い直してしまった今日この頃~

やっとこさ ブートディスクを新品に出来~
なぜかブートとシステムが別パーティションになっちゃってたのも直したんだけど~

その後 Unityは使えなくなってるは~Windowsも何やら色々聞いてくるはで~
あちらこちらの仕様というか~登録情報の更新をしないといけなくなっちゃったという(^_^;)

まぁ ブートディスクが新品になった分、起動は元の速さに戻ったし
メモリも1枚差しだったパートを2枚差しのデュアルチャンネルに戻したので
それなりに快適になったかなぁ

んで~今回はグラボを~GTX460からGTX1050Tiへの載せ替えも同時にやっちゃいました

まぁ 性能は460よりは良い物の~大した性能ではないので少しハニセレが軽くなった程度~
じゃ~なぜ変えたかというと~単純に省エネだからってだけだったりして~(;^_^A

ってな訳で~そろそろ何か完成させないと~なのですよねぇ・・・・・

んで~取敢えず~パソコンの調子が戻ったので~

ついつい撮ってしまったSSを載せとこうかなぁ

20180430093621146.jpg
20180430094358310.jpg
20180430093357523.jpg
20180430093312489.jpg
じゃじゃんっと一気に4枚~
しかも~フルヌドーーー

この髪型は前々から使いたかったので~無理やりキャラ作ってこの髪型にしてみたですぅ

テクスチャが結構リアルな感じだなぁっと思ってたんだけど~
SS撮ってみると若干解像度が低いかなぁっとは思う物の~
デフォ髪の中では一番出来がいいんじゃないかなぁ。

しかし~さすがにほぼバニラな環境では限界を感じつつあるねぇ
4kDeffuseのみならず~LREをこえ~IBLだっけ?も導入した方が良い気もして来たなぁ

まぁそんなことより先に色々作らないといけないんだけど~

相変わらずやっているのがデフォ衣装の質感UPなんだけど~
それに加えてUncensor2で作ったやつもウエイトをこちょこちょ弄りつつ修正してたり~
道路の質感も上げたいなぁっとか~Gスーツもいい加減完成しなきゃとか~
相変わらず~色々脱線してしまっているんですよねぇ
とにかく~いい加減どれでもいいから再開しなくっちゃだわん

って事で~ようやっとパソコンの調子を回復できたイトでしたっと(;^_^A

0 Comments

Leave a comment