無用の長物の彼方

・・・

           

試行錯誤も結局は無駄に終わる??

最近はパンティを作ろうとGIMPで色々やっているんですが~
色々細かく描き込もうとやればやるほどに結局は一番初めにやり掛けた
超単純な物の方がいいのでは~って事に(;^_^A

んで~今の所はこんな感じな出来具合に~
20170412211807586.jpg

最近までGIMPを適当にしか使っていなかったんで~この程度を描くのに相当時間が掛かりました(;^_^A
ってな訳で最近はGIMPの使い方のお勉強をしながらのお絵描きすることになっちゃってますぅ。

パーティが出るのまでに色々と作りたい物が有るので~この辺で妥協して次に~っとも思うのですが・・・・

まぁ、あと一つパンティをどんなのにしようか決まれば~一応予定分のパンティ数になっちゃうので~
それが出来次第世に放とうかなぁっと思いつつ、まだまだ試行錯誤しちゃってるイトでしたっと(;^_^A

2 Comments

Ratio2.7  

出来上がりを楽しみに待ってますよ(直球

2017/04/14 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

イト  

Ratioさん いらっしゃいませ~(^^)/
実はまた一から作り直ししてます~
UV配置が微妙に崩れていたので修正しなくてはいけない事に~
UV弄れば~テクスチャも一から描き直しという事で~もう少し掛かっちゃいそうです(;^_^A

2017/04/15 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment