無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレ制限解除あと2つ・・・

なかなか制限解除が進まないなぁっと思っていたら
色々行為のアイコンに微妙な色分けが引っ付いていて~
もしかしたらこの色が状態への影響の度合いなのかなぁっとやってみたら
それなりに進む様になったかなぁ。

んで、制限解除はあと2つっと。

WS000269.jpg

以前どこかでSSを貼ったキャラなんだけど~
これと同じような事をすれば違ったキャラも作れそうかなぁ
ってな感じで試してみたキャラがこちら、

WS000270.jpg

まぁ、どっかに居そうな娘のキャラにはなったかなぁ。

んでこれを本編内で見てみると~

WS000275.jpg

ん~なんだか少しイメージが違うよねぇ
まぁいいんだけど~こんな感じで当分は改造はお預けかなぁ

んでも、ハニセレの女の子のモザのメッシュだけは消しちゃったんだけどねぇ(;^_^A

10 Comments

Nocky  

家出がクリアできませんw

待機画面?はパースがついてるのと、ステータスで表情変えてるみたいなので違和感バリバリですねw
肌の質感も変だし。

2016/09/11 (Sun) 01:24 | EDIT | REPLY |   

DE  

やっぱ"パッと見"はリアルですよねー
あちこちで見かけて、「おお、これは!」サムネクリック→まじまじ見る→そっ閉じ
まぁ、2作も先なんだからそれ位やってもらわんとって感じですが
んー、もう一歩かな

顔作りに関してはプレクラの負けだと言ってあげるわよ!)))

2016/09/11 (Sun) 09:00 | EDIT | REPLY |   

イト  

NockyさんにDEさん、いらしゃ~い(^^)
んとね~私も家出はまだなんだけど~
ネットの情報によると~嫌悪をほったらかしにしていると発生するらしいんだけど~
相手せずルームに入れておけばいいって意味なのかなぁ?

DEさんもやっぱりそう思います?
顔づくりだけはそれなりに進化してますよねぇ。
このお顔のお陰でちょっとはまりそうなんですよねぇ。
実は公式のキャラのアップロダからもらってきた物を改造したり
肌とかを真似したりして作ってます。
今は公式のロダが重すぎで見に行けないんですよねぇ(;^_^A

2016/09/11 (Sun) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Nocky  

家出は確率の問題らしいです。
嫌悪だけで10人くらいひとつのルームに放り込んで、あとは順番にケツ叩いて行くだけで良いと本スレに情報が出てましたw

確かにそれで速攻家出してくれました。

2016/09/11 (Sun) 12:03 | EDIT | REPLY |   

イト  

Nockyさん情報ありがとう
でも~嫌悪の子の画面にWARNINGって出ているときに会いに行ったら
家出していっちゃった(;^_^A
ルームに1人だったけど~それさえ見逃さなければいけちゃうかも?

2016/09/11 (Sun) 13:42 | EDIT | REPLY |   

DE  

なんですかね
家出した娘を連れ戻したら仲直りにア○ルファ○クでもすればいいんですか?)))

2016/09/11 (Sun) 13:52 | EDIT | REPLY |   

イト  

DEさん~それはさらにお家からいなくなるようなぁ(;^_^A
って家出一回すれば家出禁止に出来ちゃうけど・・・・
つか、状態を他のに変えるのは相当面倒な感じがするなぁ。

2016/09/11 (Sun) 14:41 | EDIT | REPLY |   

RLA  

イトさんも Nockyさんも皆さんも・・・
買ってないとか言ってたDEさんまで…^^;

確かに顏づくりはエエんぢゃが…。プレイすると萎える・・・
アニメは、まともなグラインドがないんが最も萎える…
イキの動きが単調杉。

※ケツから太腿のラインが相も変わらず・・・
(バック体制とかケツを突き出す体位で真後ろからケツを見た時に
ケツの形がピーチではなく長細くピーマン化する)
要するに、骨盤横のお肉の盛り上がりが、反映されにゃい!
これはワシみたいな尻好きには致命的。

それとこれはバグか何か知らんが、H中に服とか操作してると勝手に
"おまかせモード"に変わったり…。
キャラセーブの時に上書きで上書きされるキャラ名が出てこず、新規で作成
するしかなかったりと・・・

スタジオは起動して画面だけ見て僅か5分でOFF…。

制限解除が面倒くちゃいから2chに載ってたコード入れると
コンシェルジュとかウェディングとか取得出来なくなっちゃうし…

ええとこナカナカ見つからんのぅ~('A`)

2016/09/11 (Sun) 17:06 | EDIT | REPLY |   

イト  

RLAさん~いらっしゃ~い
んとね~ルームに登録するとキャラメイクでは保存から名前が無くなるねぇ。
この仕様はSBPRも同じだったようなぁ。
ルームに登録したキャラを弄るなら「女の子に会いに行く」の所で容姿と服装などは変えれるけど
名前とか性格等は変えれないよん。
もし変えるならルームから外せばキャラメイクでも保存できるようになるけど~
今までの経験値?とかはなくなり、ルームに戻すと「はじめまして~」になっちゃうのよねぇ。
まぁその辺は制限解除してればある程度はすぐに遊べるようになってるけど~。

2016/09/11 (Sun) 18:23 | EDIT | REPLY |   

RLA  

イトさん、教えてくれて、ありがとネ ^^;

ワシの一番イカンことは、この手のゲームのマニュアルを
まず見ないで勘でしてまう・・・ちゅうことでつね (~_~;)

2016/09/11 (Sun) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment