無用の長物の彼方

・・・

           

お詫びを。

去年末に紹介していましたABMの記事に導入の仕方が解らないとのご質問に来られておられた
トムたなかさんのコメントをすっかり見落としていました。

記事でMODを紹介しておきながらご質問に対応できなかったことを深くお詫び申し上げます。

今後はこのような事が無いように心掛ける様に精進してまいりますので
また、何かありましたら御気楽に御質問しにいらしてくださいねぇ。

御一人で御解決なさったようですがさぞかしお寂しかったことかと思います。

本当に申訳ありませんでした<(_ _)> 

2 Comments

Nocky  

たくさんコメント入ってると見落としますよねw
拍手コメントなんかだと、自分で見に行かないと入ってる事すら気付かない謎仕様ですし。
えぇ、1ヶ月以上放置してた事がありますw

2017/03/03 (Fri) 19:06 | EDIT | REPLY |   

イト  

Nockyさん、コメント有難うです
今回の場合は3か月も気が付かなかったというものすごく残酷な事を(;^_^A
たぶんここへはもうコメントを下さらないかもしれませんが
どうしても謝りたかったので記事にしてみました。

2017/03/03 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment