無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレ FK_Hアイテム配布~。

思いの外~作るスピードが上がらないので~先行して3点、配布することにしました。

[HS][2017_11_8]FK_Hアイテム_v0.1
↑をクリックするとDownloadページへ飛びます。

んで~内容といいますと~

双頭ディルドと宙吊りアナルフックとただの縄1本です(;^_^A

取敢えずスタジオに配置してみたSSです
WS001165.jpg

こんな感じで出て来ます~。

前の記事に載せているいくつかの出来上がっていないFKアイテムがまだあるのですが~
FKアイテムを作りながら~別な可能性も試したくなりましたので~
その実験時間を考えますと~残りがいつ完成するかは不明なため~
とりあえず出来ているのを~っと。

ですから~
また、何か出来次第、このファイルに追加していく形になりそうですぅ。

ってことで~脱線のため急遽、少ないFKアイテムを配布するイトでしたっと(^_^;)

15 Comments

黒い丸  

初めまして、毎回すばらしいMODにお世話になっております。
公式の縄が使いづらい上に拡大縮小もおかしな形になるわFKもないわで、
前々から縄があったらいいなぁと思ってたのでとても有難い限りです。
使わさせていただきます、ありがとうございます!

2017/11/09 (Thu) 00:32 | EDIT | REPLY |   

白男川  

今回は過激なアイテム投下ありがとうございますー!
アナルフックの使い方ググッたらお尻が痛くなりました…(。>﹏<。)笑

2017/11/09 (Thu) 01:32 | EDIT | REPLY |   

イト  

黒い丸さん いらっしゃいませ~(^^)/
すばらしいなんてとんでもないです(;^_^A
拙いMODを使って頂き有難う御座います。

2017/11/09 (Thu) 12:33 | EDIT | REPLY |   

イト  

白男川さん いらっしゃいませ~(^^)/
ご自分でご使用なさるところを想像なさるとは~~(;^_^A
さすがです(何が?

2017/11/09 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   

ガーゴイル  

Hアイテムいただきました。
黒い丸さまも言われている様に
私も公式アイテムが使いにくいと思っていたので
とても重宝しそうです。
有難うございます。

2017/11/10 (Fri) 10:37 | EDIT | REPLY |   

イト  

ガーゴイルさん いらっしゃいませ~(^^)/
公式の縄はそんなに使いにくいんだぁ(;^_^A
まぁ出来はしょぼいけど~うまく使ってくださいませ~(^^)/

2017/11/10 (Fri) 17:37 | EDIT | REPLY |   

どくりんご  

こんにちは~

イトさんがまさかのマニアックぐっずMODを!w
コレ欲しかったんですよねぇ~(ヂュル

ありがたく使わせて頂きますっ!

2017/11/13 (Mon) 13:48 | EDIT | REPLY |   

イト  

どくりんごさん いらっしゃいませ~(^^)/
実は~UGGでかなり前に出てるんですよね>アナルフック
なので~なんとな~く真似てみたですぅ(^-^)v

2017/11/13 (Mon) 19:52 | EDIT | REPLY |   

kronik  

Hello,

Sorry I'm not Japanese at all ^^ First I wanted to thank you for the
mod but sadly I got an issue with this one and your scarf/towel mod also. The FK doesn't seems to work, I use the Neo HIR 1.1.0. Could it be an outdated version ?


こんにちは、

申し訳ありませんが、私は日本語ではありません^^まず、
しかし、悲しいことに私はこの1つの問題とあなたのスカーフ/タオルモードも持っています。 FKは動作していないようですが、私はNeo HIR 1.1.0を使用します。それは古いバージョンかもしれませんか?

2017/12/18 (Mon) 14:37 | EDIT | REPLY |   

イト  

kronikさん いらっしゃいませ(^^)/
I will answer with a Google translation.
That's right it is an old version.
Please use HIR NEO v1.2.0 .

2017/12/20 (Wed) 05:52 | EDIT | REPLY |   

kronik  

To イトさん

メルシ :3

Thanks for your answer, <3 It works now thank youuu ! :3

2017/12/20 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   

どくりんご  

MOD整理からの再度FK_HアイテムをDLしようと思ったのですがウィルス検知とかでアカンかったです・・・(´・ω・`)

こちらのおま環なんでしょうか、お手隙の際にでも確認して頂けたらうれしいっす

2018/01/04 (Thu) 15:09 | EDIT | REPLY |   

イト  

どくりんごさん いらしゃいませ~(^^)/
うちのウイルスソフトでは検知に引っかからずダウンロード出来ましたので
大丈夫かと思います~。

2018/01/04 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   

どくりんご  

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません
ウィルス検知の件、こちらのおま環でした!本当にスミマセン…
しばし更新がないようなのでどうされているのかなぁと案じておりまする
お元気ですか!?

2018/01/28 (Sun) 01:14 | EDIT | REPLY |   

イト  

どくりんごさん いらっしゃいませ~(^^)/
一応元気にしてますです(^^)
作り物している時間というか~遊んでいる時間が無いというだけで(;^_^A
本当はもっとボログ更新しないといけないんですけどねぇ
つい時間が空くと~ハニセレで遊んでしまうという(^_^;)
とにかく元気なのでまた何か完成したらアップするですぅ(^^)

2018/02/03 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment