無用の長物の彼方

・・・

           

最近やっている事~。

今やハニセレは何ゲーか解らなくなってきている今日この頃~

私はそんな中~せっせと怪しいアイテムを制作中・・・・

今のところはまだ3つしか出来ていないので~アップは先になりそうですが~

なにせFKを仕込むのにかなりの時間を要しますのでおいそれと量産っと言う訳には(;^_^A

ツイッターの方では途中経過のSSをちょくちょく貼ってますが~
肝心のボログには、すっかり貼るのをわすれてましたので~

ここで数枚はっちゃいますぅ(^^)/

WS001138.jpg
WS001140.jpg
WS001141.jpg
WS001135.jpg
WS001147.jpg
WS001148.jpg
WS001151.jpg
WS001153.jpg
WS001155.jpg
WS001157.jpg

っと色々貼ってみましたぁ(;^_^A

まだゲームへ未導入の物も含まれますが~
それなりな量になったらアップしようかと画策していますが・・・・

先ほども書いた通り~以外に作業時間後かかるので~どうなる事やら(;^_^A


ってな訳で~相変わらず他の物をほったらかしでFKアイテムを作っているイトでした。

2 Comments

RLA  

今日は久しぶりのホンマもんの休みぢゃ ^^
まぁ万年休みにしよ思たら出来んこともないが大型ゴミに出されるんでの...w
フむフむ・・・FK仕様な大ミミズを作っておるんぢゃの w

エロイロ想像してまう画期的なアイテムのよに思うが(爆)
イっちゃんはイっツモ凄いのぉお ^^

2017/11/07 (Tue) 02:46 | EDIT | REPLY |   

イト  

RLAさん いらっしゃいませ~(^^)/
おしさしぶり~
相変わらず~ちまちまと色々作ってますぅ(^^)
まぁこのままプレホにスタジオが出なかったら~当分はハニセレかなぁ。

2017/11/07 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment