無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレボディを一時中断!?



一応、ボディをやり始めたんだけど~、やはり衣装ごとに埋め込まないといけないので
もっといい方法は無いかなぁっと一時中断中(;^_^A

そして、今はバンプマップを作る方法をお勉強中ですぅ。
今現在の妄想としましては、テクスチャとバンプマップで疑似的に立体感が出せたら
ボディを弄らなくても藻消しは出来るかも?ってなったので~
取敢えず立体感を出すにはバンプマップをどうにかしないといけないのでお勉強を。

20160913210658434.jpg

20160913210724276.jpg

ちなみに、この記事の画像は内容とは関係ありません(;^_^A

というかぁ、この画像の背景はハニセレスタジオの背景画像なんですがぁ
なぜか光の表現がちゃんと再現されていまして、光にモデルを覆い被せると
光り方が変わっちゃうという、なんとも不思議な仕様になってます。

プレクラのスタジオに比べ、色々進化している箇所も多いだけにもったいないなぁっと思うイトでした。

0 Comments

Leave a comment