無用の長物の彼方

・・・

           

取敢えずゲームに放り込んでみた

ハニセレでの衣装の第一弾~少し寒そうなドレス~~~

取敢えずゲームに入れてみたんだけど~テクスチャもまだまだ微妙だし
ウエイトもまだまだな上、裏地や半脱ぎも作らないといけないですねぇ

っと言うことで一応ゲーム内ではこんな感じに~
WS000509.jpg

まぁ、目的の物とさほどイメージが違わないので残すは細かい調整ですよねぇ

しかしながら、NMLが片方のボディにしかなく~衣装のNMLも超点数が違い過ぎで
適応できないみたいです(;^_^A

新規で作れないのがきついですよねぇ・・・・

WS000510.jpg

こちらは後ろ側~、背中丸出し!なんだけど~出来れば上着も欲しいところですよねぇ

っという事で今の所はNMLを無視して、テクスチャとウエイトの方を何とかして行きますか・・・・・

さ~って、この先どうなる事やら(;^_^A っなイトでしたっと。

2 Comments

°  

おぉっ!いーね^^
この先にある山を考えると頭抱えるけど、ふぁいお( ー`дー´)キリッ

NMLはガクエンだったかなんかであった気はするけど、よーわからんね。
nMAPあたりに絡むようでもなし?
独立した法線計算式のファイルなんかね?

2017/02/06 (Mon) 00:16 | EDIT | REPLY |   

イト  

ぴたさんいらっしゃいませ~(^^)/

独立してるっぽいのかなぁ、pH板では胸のスライダーを弄った時の法線の違いを
フォローする法線計算の様に思えますねぇ

胸を小さくした際に有る無しの違いがはっきり出ますよ~。

2017/02/06 (Mon) 06:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment