無用の長物の彼方

・・・

           

パンスト版も追加、マム共有

前回、お配りしたマム共有を少し作り直したのと~新たにパンストにも放り込んでみたよ~

WS000074.jpg
WS000075.jpg
画像の上がパンストで、下が靴下です。

残念ながらパンストでのクパァはしていません~
それに相変わらず汁は付かないのよねぇ(;^_^A

え~っと、私の倉庫に放り込みましたので宜しかったらどうぞ~
あ、DLパス掛かってますので~パスはいつもの7文字です。

ちなみにクパァもそのまま使えますぅって当たり前かぁ(;^_^A

さ~て、次は何しようかなぁ

3 Comments

RLA  

また如何わしくてケシカランものを…^^;

と言いつつ御馳走様。

2016/08/21 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Nocky  

頂きました~。
あぁ、空気嫁方式実験してないや。
あぁ、時間がw

2016/08/21 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

イト  

RLAさん!如何わしいってそういうゲームです!
お好きなくせに~。

Nockyさんもボディ屋に転身しちゃうのかなぁ~わくわく~。

2016/08/22 (Mon) 04:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment