無用の長物の彼方

・・・

           

またまたディテール作ってたりして(;^_^A

最近 忙しいようなぁ ただ単にずぼらなだけの様なぁ 今日この頃~

色々作りかけを相変わらずほったらかしでして~作る気がしないというか~面倒というかぁ

っとか言いつつ

またまた 肌のディテールを作り出してしまった・・・・(;^_^A

まぁ おおよそ 出来上がってはいるので~近々には世に放っちゃうとは思うんだけど~
取敢えず出来上がったものでSSを撮っちゃいましたので

久々の更新ついでに貼っちゃおう!
20180607175501415.jpg
20180607175508782.jpg
20180607175659817.jpg
っとまぁ こんな感じなんだけど~
このSSでは差がほとんど分かんないかもですねぇ

一応 あばらの位置の変更とか~鎖骨付近を変えてみたりとか~
腰骨とか腰回りもごっそり変更したりとか~
基本ベースは今までのなんだけど~結構な箇所を新規で通リ直してみまた所
思いの外 理想に近づいた気がしますぅ

っとまぁ 相変わらず誰得?っな物をちまちまと作ってはいるイトでしたっと(;^_^A

0 Comments

Leave a comment