無用の長物の彼方

・・・

           

近況報告をば

最近、色々忘れてるイトなので~リハビリを兼ねてファーリボンの
豹柄を消して色替え出来るものにしてみたです。

WS000422.jpg

このファーリボンの中身を見る限りでは別段特別な事はしてなさそうなので
もふもふを作るのは板メッシュの配置の仕方のセンスが物を言いそうですねぇ(;^_^A

この手法はセンスが問われる代物なので~私にどこまでファーっぽい物が作れるかは
まったくの未知の領域で~やってみないとわからないですが・・・

しかしながら、猫コス系の物をいくつか作ってはみたいのでぼちぼち本腰を入れなければっと
思ってはいるものの~いかんせん時間がないという始末(;^_^A

簡易Uncの方も未だ出口が見えない上に、肌の質感などにも妄想が広がって
全く落としどころも見えず、こちらもまだまだ完成には程遠いんですよねぇ(;^_^A

今の所、Unc部分は無視して肌の質感を何とかできないかと色々試してはいるものの
これならば!っと思うほどの物にはなっておらず・・・・・こちらもどうしたもんでしょうねぇ

そういえば、スタジオアイテムのアワアワ~っもほったらかしだなぁ(;^_^A

っと言うことであれもこれもと手を広げたはいいものの何一つまともに出来上がっていないイトでしたっと(;^_^A

0 Comments

Leave a comment