無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレスタジオアイテム「煙のパーティクル」

今回のはとっても微妙なパーティクルの煙です(;^_^A

色々調整はしてみたものの、とっても見えにくいんですよねぇ

しかも4つはほぼ同じにしか見えませ~ん、ですが~せっかく移植したので~
宜しかったらどうぞです。

[HS][2017_02_16]煙6種
上記をクリックしますとDownLoadページへ飛んじゃいます。

20170216123418075.jpg

上記は大きい煙を使ってみたSSです。煙そう(;^_^A

20170216203057160.jpg

ってか~この3つはとっても見えにくいし扱いにくいかも(;^_^A

前回の炎と同様でこのアイテムも使用すると若干重いです。

っと言うことでパーティクル関連は一応一段落したかなぁっなイトでしたっと。

4 Comments

RLA  

しら~っと知らんうちに、もうUnityマスターですの ^^
たて続けにエエ宝物ばっか、おおきに!

2017/02/16 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

イト  

RLAさんいらっしゃい~(^^)/
UnityからAssetをちょこっと持ってくるぐらいは出来る様になりましたねぇ。

今は水面の強化に没頭中です~
プレクラの水面並みにはしたいんだけど~思うようにはいかないねぇ(;^_^A

2017/02/16 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

きにちみ  

煙頂きました。
風呂場とかにも重宝しそうです。
入浴シーンとかはいつも画像の直接加工で乗り切ってましたのでこれで楽できます。
ありがとうございました。^^

2017/02/17 (Fri) 00:20 | EDIT | REPLY |   

イト  

きにみちさんいらっしゃいませ~(^^)/
お風呂の湯気っぽく無いかも(;^_^A
そうそう、ゲーム内で片面メッシュを両面表示させる方法とかもあったりするので
今度記事にしてみますねぇ。
そうすれば裏面メッシュを省けますので多少の容量削減は可能かと。

2017/02/17 (Fri) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment