無用の長物の彼方

・・・

           

AI少女 晴れが多めな天候MOD 配布

ようやくBepinEx用のファイルのまとめ方に慣れてきた今日この頃~
大したものでは無いのですが
AI少女本編ではかなりの確率で雨な気がするので~
少々晴れを多めにしてみましたので、それを配布しちゃいます。

[AI]{HL][2019_11_03]晴れが多めな天候
↑をクリックするとDownloadページへ飛びますぅ。



追記(2019/11/04)
[AI]{HL][2019_11_04]もっと晴れが多めな天候
↑をクリックするとDownloadページへ飛びますぅ。
さらに晴れの日が多くなるようにしてみました。



まぁ 本当に気のせいレベルな変更かもしれませんので~
中身を見て意味が解る方はご自由に弄って調整してみても宜しいかと。

AI_2019-11-03-10-46-16-795.jpg
これはあんまりMODとは関係ないSSかも・・・・


まぁ大したものでは無いのですが宜しければどうぞ。

っといつものように誰得?っなMODを配布しちゃうイトでしたっと。(;^_^A


6 Comments

すなぎも  

いただきましたー
雨の日はさっさと寝てしまうことが多いので助かります

2019/11/04 (Mon) 00:42 | EDIT | REPLY |   

ふくまねきん  

たしかに雨が多い気がする。

2019/11/04 (Mon) 01:50 | EDIT | REPLY |   

イト  

すなぎもさん ふくまねきんさん いらっしゃいませ~(^^)/
初めにアップした方は今一晴れ効果が薄かったので~
もう少し大げさなセッティングのも追加しました。
お好きな方をお使いくださいませ~。
しかし、イリュはなぜこんなに多く雨を降らせたかったんでしょうねぇ

2019/11/04 (Mon) 09:10 | EDIT | REPLY |   

ほっけ  

イリュ「多彩な環境変化を見てくれ!リアルやろ?w」

こんなんだろうと…
雨に濡れた身体のテカリが強すぎて不自然なので雨が鬱陶しかったです。
さっそく使わせて頂きます。ありがとうございます!

2019/11/12 (Tue) 11:08 | EDIT | REPLY |   

イト  

ほっけさん いらっしゃいませ~(^^)/
多分そうですよねぇ >イリュ「多彩な環境変化を見てくれ!リアルやろ?w」
私のは単に確立を弄っただけなので~雨の日がなくなるわけではないのですが~
DiscordのILLUSION SOFTの方では その都度、天気や時間を操作できるScriptも
あたりしますので~そちらを試してみても良いかもですぅ。

2019/11/13 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2020/05/01 (Fri) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment