無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレ近況報告??

最近忙しいのも有りますが~なんだかバンプマップとOCマップばかり弄っているせいか
モチベーションが上がりにくくなっている状況でして~

PH板の皆さんから大きく出遅れている感が半端ないんですよねぇ(;^_^A

なかなか思うように描けない上に違う方法も出来ないかなぁっと
右往左往しているうちに結局どれも完成していないなぁの繰り返し

まぁ、どうやらイリュの次回作もハニセレだということなので~
別段焦らなくてもいい気はするんですけど~
簡易Uncボディが完成しないうちは他に手を出しちゃうと
本当に何も完成しない気がしているんですよねぇ(;^_^A

っと言うことで当分はのんびりとしちゃおうかなぁっと開き直り中のイトでした。ちゃんちゃん(;^_^A

5 Comments

雨宮  

アペンド出るみたいですし、ゆっくりやってても時間はたくさんあるような気がします!
まだ発売から一ヶ月も経ってないですし!

2016/10/03 (Mon) 07:30 | EDIT | REPLY |   

RLA  

↑↑↑
そっくりそのまま宮チャンにその言葉お返ししますわ! ^^;
お主が一番慌てふためいてシコセコしとるんやないかい(笑)
エライもん作ったばっかりに今後追加discやDLC出る度に、
エライこっちゃになるんとちゃうんかい ^^;

イトさん ^^
ゆっくりゆっくりマイペース、マイペース ^^;
ゆっくりとじっくりと、エエもん作って、また魅せて下さいな ^^

2016/10/03 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

イト  

雨宮さんRLAさんいらっしゃいませ~(^^)/
確かに一番大変そうなのは雨宮さんかもですねぇ(;^_^A
まぁ取敢えず簡単そうなのからやり直そうかなぁって事で
スペキュラとバンプの内もも付近の繋ぎ目合わせから
ぼちぼち作業はし直してますけど~クオリティはデフォのままなので~
今の所は際立った所は無いかなぁ(;^_^A

2016/10/03 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

°  

あらま。帰ってくる間にどれだけ進んでいるかと思ってたけど、ダダ下がりでしたか。
追加も決定したようで。ぼちぼちとやってきますかねー?

引っかかってたスタンドアロンはSB3Uがバージョンアップしてたので無事成功。
やっつけ衣替えも終わったので、一息ついて、次なにつくろっかなー。

2016/10/05 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

イト  

ぴたさんいらっしゃ~い(^^)/
思いの外デフォのボディのテクスチャ関連の出来が雑だったので
と~っても難航していますぅ(;^_^A
バンプ以外はほぼ一から作り直さないと思うような結果にならなそう~
って事が今までの作業で解り始めたところって感じなんですよねぇ。

2016/10/06 (Thu) 01:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment