無用の長物の彼方

・・・

           

簡易UncVer1.1MipMap仕様と肌ディテール4種の配布

やらないかも~っと言ったそばから一応リリースしておこうかなぁっと考えが変わり
簡易UncVer1.1のMipMap仕様を作ったので配布しちゃいますぅ

[HS][2017_07_30]簡易UncVer1.1MipMap仕様
↑をクリックするとDownloadページに飛びますぅ。
DownlodPass:hilite

一応 MipMap入りのサンプル画像はこちら~
20170730095144549.jpg
まぁ、ゲーム内で見ないとわかんないんだけどねぇ(;^_^A

それともう一つ、最近作ってました、肌のタイプも一応完成したのでこちらもアップしちゃいます~(^^)/

[HS][2017_07_30]肌ディテール(痩せタイプ4種)

一応 分かり難いんですが~同じあばら骨ではあるものの完全オリジナルな肌タイプに加えて
そのオリジナルにデフォの3種類とを融合させた肌タイプを3種類追加してみました。

まずは完全オリジナルの「やせタイプ」
20170730215122903.jpg

次にデフォのタイプ1との融合の「やせポッチャリタイプ」
20170730215149451.jpg

次はデフォのあばら部分を消した肌タイプ3との融合の「激やせタイプ」
20170730215208223.jpg

そして最後に肌タイプ4との融合の「やせタイプⅡ」です。
20170730215229150.jpg

あばら自体が基本的に全部同じなので、大まかな印象は変わらないのですが~
お腹周りとか背中や背筋等が微妙に変わるのでお試し版って事で同封してみました。

なので「やせタイプ」だけが今回作った肌タイプって事になりますねぇ。

バンプマップの融合は思いのほか簡単に出来ちゃったんで~
今度お暇ができたら解説記事などを書いてみようかなぁっと思っていますが~予定は未定(;^_^A

ってな訳で、久しぶりに作った物を配布するイトでしたっと(^^)

0 Comments

Leave a comment