無用の長物の彼方

・・・

           

剛毛!改変してみたぁ(;^_^A

今更ながらに~「[GCHAOS] Pubic Hair Base_v0.4」なる物をHFから拝借してきまして~
これは面白そうなので~ノーマルボディー様にアレンジしていましたぁ(^^♪

まぁ、これを導入しちゃうと~お毛毛を全部変更しなくてはいけなくなるので~
それ用に
「[GCHAOS] Pubic Hair Vol.1_v0.2」
「[GCHAOS] Pubic Hair Vol.2_v0.1」
「[GCHAOS] RLA Pubic Hair_Compatibility Modify Ver0.2」
っと専用のお毛毛から~なぜかRLAさんのお毛毛までジャストフィットされているのが配られているようですねぇ。

しかしながら~ちょっとお遊びも兼ねて~RLAさんのお毛毛を変えないで
リストだけ入れてみたら面白い事になっちゃったので~そのSSをば!
WS000856.jpg
まさに剛毛!

他にもそのままの方が良さげなのが2~3あるので~後で入れ替えてみよっと。

ちなみに変更したのはお毛毛のメッシュだけなので誰でも出来そうですけどねぇ。

っと、衣装も作らず妙なことをして遊んでいるイトでしたっと(;^_^A

4 Comments

RLA  

あののう・・・剛毛・・・つぅか、それではバタフライ w
イトやんのこっちゃさかい、ワシの突っ込み狙いで遊んどんのやろが ^^;
テスクチャーサイズが大き過ぎるて w
それやったら、ちビルマンのビビルレディーやがな(笑)

2017/05/08 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

イト  

RLAさん いらっしゃ~い(^^)/
うほ、んでも~この後で1024xを1280xにして、マテリアルのオフセットで上下を合わせたのだぁ
他のもオフセットで上下させたので~縮小されちゃったMOD同封のは使わなくて済んだのだぁ
ふぉ~っふぉ~っふぉ~っふぉ!

2017/05/08 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

なぎ  

初めまして、この改変はどのように行っていますか?

2018/02/06 (Tue) 04:11 | EDIT | REPLY |   

イト  

なぎさん いらっしゃいませ~(^^)/
ん~コメントで説明するとなると~言葉足らずになっちゃいそうなんだけど~
「[GCHAOS] Pubic Hair Base_v0.4」のお毛毛メッシュをノーマルボディに合わせて調整&
改修してUVを出来るだけ変えないようにメッシュ編集した後に、
お毛毛メッシュに一旦FBXで書き出したノーマルボディを埋め込んだのちに
改変したお毛毛をそのノーマルボディへコピーニアーで埋め込むと
私がした改編とよく似た状態になるかなぁ。
ってかノーマルボディを使う場合の改変なので SBX系ボディを使っているのならば~
RLAさんのお毛毛のテクスチャをそのまま使えば SSの様なお毛毛の状態に
SBX系ボディでも再現できるんじゃないかなぁ

2018/02/09 (Fri) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment