無用の長物の彼方

・・・

           

え?もふもふじゃないんかい!(;^_^A

もふもふした物をもっと増やしたいんだけど~作業にちょっと飽きて来ちゃったので、
少し別の物に手を出してみようかなぁっと他の物を作り始めたはいいんだけど・・・・・

これも面倒だったかも(;^_^A

んでは作っている最中の物の画像をば!
WS0005081.jpg

プレクラ当時から作ろうかどうしようか迷っていた衣装なんですけど
まぁ、モデルを作ってしまえば後はどっちにでも使えるし~って事で
なんとな~く見切り発車で手を付け始めた衣装です。

今の所、どう埋めるとか、どのカテゴリーにするとか全く考えずにモデリングだけをしている所で、
一応、概要は形になったかなぁ

次は取敢えずUVを綺麗に作らないといけないんだけど~
メッシュの形状がこんなのだから結構ややこしいことになっちゃってて、ちょっと後悔気味(;^_^A

ちなみに今使っているテクスチャは仮のテクスチャなのでお気になさらずに。

まぁ、うまく作れれば面白い衣装にはなるとは思うんですけど、結果が全く見えてないという(;^_^A

さ~って今後はどうなることやら~っなイトでしたっと(;^_^A

3 Comments

Nocky  

なんか良さげですね。

私なんか予定棚上げしてキャラクリしてますよw

2017/02/02 (Thu) 08:00 | EDIT | REPLY |   

°  

やはー。これうちもやったわ(笑
ちょっと作りたくなる造形だよねぇ

2017/02/03 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

イト  

Nockyさん、ぴたさん、いらっしゃいませ~
っていうか~まだゲーム内に放り込んでないんで~どうなるかは不明ですけどねぇ

それより、さすがはぴたさん、すでに挑戦なさっていたとは~(^^)
取敢えずUVが出来たので~次はテクスチャですねぇ

ここからが肝心な所かも~(;^_^A

2017/02/04 (Sat) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment