無用の長物の彼方

・・・

           

近況~(;^_^A

冬季オリンピックが始まり~ ついつい見てしまう今日この頃・・・・

作り物に手を伸ばす機会も減り~Gスーツの完成は遠のくばかり

しかも~デフォの全身タイツっぽい衣装のUVに合わせようなどと思い始め
色々一から作り直さなくてはいけなくなる始末・・・・(;^_^A

それにもかかわらず~相変わらずABMでの体型弄りに手が伸びるという

ってな訳で~最新の体型で撮ったSSを貼ってみようかなぁっと。
20180214102401508.jpg

お尻部分を~あ~でもない こ~でもない っと弄り回した結果
こんな感じのが出来ました・・・・

まだ 脚のバランスが微妙な気のするので~まだまだ弄りそうで困りものなんですけどねぇ

そういえば~プレホの方にもABMみたいなプラグインが出てきたようで~
興味はあるものの~プレホを持っていないという・・・

あちらは 移動、回転、拡縮が可能らしく~ABMより良さそうなので
プレホを買おうかどうか悩み中なんですよねぇ

それはさて置き~イリュの新作も発表されたのは良いんだけど~
アニメ調なので今回もスルーになりそうですぅ。

20180214102405938.jpg
(ちょっと角度変えたSS・・・・本当にちょっとだけ(;^_^A)

作り物の方は冒頭で書いた通りではあるのですが、
今少し考えているのが~アクセサリーで肩掛けタオルが出来ないかなぁっとか
新たなピッタリスーツ系の物も世に放たれたのでそちらの方にも興味が・・・・

先日テクスチャ設定のノウハウがppH板で紹介されてそれを参考に
今までの下着やアイテムを修正した物もあるっちゃ~あるので~
そのうちお暇が出来たらまとめて公開しようかとも思うんですけど
何分時間が無いのがねぇ 辛いところなんですよねぇ

ってな訳で~早くお暇にならないかなぁっと思うイトでしたっと。

0 Comments

Leave a comment