無用の長物の彼方

・・・

           

さ~って何から手を付けよう(;^_^A

最近色々と弄り倒しているので~自作物の方はと言いますと~ほ~~~ったらかし~~~~中(;^_^A

何やら最近ツイッターの方では~たぬきの置物が流行っており~収束する気配もなく~新たなMODも投下され~
20170510233050170.jpg
と~~~っても良からぬ方向・・・いやいや 面白い方向へと向かいつつある今日この頃。

そんな中、とっても大掛かりなアイテムの投下が有りまして~それが今pH板で配られている~~~
空母にイージス艦などなどのセットアイテムで御座います~。
20170510234608515.jpg
ちなみにこの画像のイージス艦は縮尺がおかしく設定してありますので
この状態が正常な物だと勘違いなさらぬようお願いいたします~(なんとな~くSDっぽくしたくなったので~つい)

最近っていうか~かなり以前から、ず~~~っと弄り続けていますABMでの短足なのですが
いくら弄ってもアニメでの動きで足元がふらふらするのがお約束で~そこを何とかしたいなぁっと
日々色々設定を変えては、弄弄しているのですが~この記事を書く数分前にもまた別の方法が脳裏を横切り~~~
また、一からやり直すんだろうなぁっと(;^_^A

んで~先ほどご紹介した戦艦などなど皆様のアイテムを頂いてたりSSを拝見させて頂いているうちに
幾つかこんなエフェクトが有ったら面白いのでは?っという妄想もたまりつつあるでどうしたもんかなぁっと~

衣装もいくつか作りたい(特にGスーツ)し~アイテムもいくつか作りたいのも有るし~っな上にエフェクトも欲しいっとか~
短足も何とかしたい~っとかで今は頭の中がてんてこ舞いな状態に・・・・

はてさて何から手を付けようかと悩みつつ~今日は眠いので寝ちゃいそうなイトでしたぁっと。

6 Comments

きにちみ  

確かにイージス艦といよりは漁船に見えますな。^^

2017/05/11 (Thu) 08:24 | EDIT | REPLY |   

きにちみ  

連投スイマセン。
以前、私が次に公開するマップには池があり、そこにイトさん作の水面を推奨したいと書きましたが、公開に際しては「ここからDLできます」という感じで、記事の方にイトさんのブログのリンクを記したいのですがよろしいでしょうか。

2017/05/11 (Thu) 14:13 | EDIT | REPLY |   

イト  

きにみちさん いらっしゃいませ~(^^)/
海面の件は~良しなにどうぞです~(^^♪
改変に再配布とか~再利用などなど制限は一切ないので~
なんなら同封しちゃってもいいですよ~お任せしちゃうですぅ(^_-)-☆

そんなことより次のマップアイテム楽しみだなぁ
正座して待ってま~す(^◇^)

2017/05/11 (Thu) 17:37 | EDIT | REPLY |   

LIGHTNING  

おじゃましますw
私も最近ウチの娘の体型を見直そうとしてるんですが、これがなかなか・・・w
キャラメイクにおける私の心の師匠:イトさんのような和風体型はバランスが難しくて・・・そちらは、既に諦めちゃいましたけど・・・この界隈ではあまりいない感じの、出るところは出てる華奢な娘を目指しますww
キャラメイクは、顔だけじゃなく、体型も「沼」ですねーw

遅くなりましたが、水面等各種MODいただいておりますw・・・ありがとうございます!
なかなか、生かせるスクショが撮れてませんが・・・いずれ使わせていただきます!

今後ともよろしくお願いいたします!
ではではー!

2017/05/11 (Thu) 18:16 | EDIT | REPLY |   

イト  

LIGHTNINGさん いらっしゃいませ~(^^)/
ハニセレ参戦を~お待ちしておりましたぁ。
今後も素晴らしいSSを世に放っていただけることを感謝しつつご期待申し上げますぅ(^^♪

2017/05/11 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   

きにちみ  

了解しました。
ありがとうございます。

2017/05/12 (Fri) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment