無用の長物の彼方

・・・

           

肌ディテール(痩せタイプ8種)Ver2.0 アップ~

デフォ衣装の質感UPをやりつつも~脱線しまくっている今日この頃(;^_^A

その脱線の一環として~前々から気になっていた~~~~~~
肌ディテールの鎖骨の所の修正をしたついでに、

ほぼ同じなんだけど~あばらのお腹分部を変更した物も同封してみましたぁ

[HS][2018_04_04]肌ディテール(痩せタイプ8種)Ver2.0
↑をクリックするとDownLoadページへ飛びます。

以前の物への上書き導入になりますが~追加分は新規導入になるかなぁ。

ツイッターでも画像を上げたんだけど~修正したのは鎖骨の所~
20180404175524336.jpg

んでもって~変更したあばらの箇所はというと、たった一か所なんだけど~
一応こんな感じかなぁ
20180404175604355.jpg

え?差が解らない・・・・・・ごもっともです・・・・はい(;^_^A

どうでもいいっちゃ~いい変更なんですけど~前のを消すのもなんだしなぁっという事で
同時に使えるようにしちゃいました。

当然ですが~前のと同じ名前のディテールも鎖骨部分は修正してあります(;^_^A

ってな訳で デフォ衣装質感UPを完成させないで妙な物をアップするイトでしたっと(^_^;)
(だって・・・こっちは数少ないんだもん・・・・・あは(;^_^A)

4 Comments

DE  

どもども、お久っす(*´꒳`*)
本当は少し前に頂いてたんですが、改めてお礼に参りました
これはあばらスキーには溜まりませんな

私も似通った拘りのようなものがあるので、共鳴する部分があるなーとw
いいもの(´▽`)アリガト!

2018/04/09 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

イト  

DEさん いらっしゃいませ~(^^)/
お久しぶりですぅ~
DEさんに共感して頂けるとは~なんだかとても嬉しいですぅ
また何かありましたら~お気軽にお越しくださいませ~(^^)

2018/04/10 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   

metagraphy  

今までハニセレにはなかったタイプのデティールでインパクトあります。
スレンダー形のキャラメイクでいつも悩んでいたんですがこれが最もマッチするように感じています。
素晴らしいMODを有難うございます。
これからもブログ楽しみにしております。

2018/04/13 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   

イト  

metagraphyさんいらっしゃいませ~(^^)/
実は~すでに今回追加した分の方の修正をしてたりします(;^_^A
アバラの背中側にくっきりすぎるへこみがでてたので~つい弄ってしまった・・・・
毎回 アップしてすぐに妙な所を見つけちゃうという(^_^;)
まぁ 今日か明日にはアップしますので~差し替えてくださいませ~<(_ _)>

2018/04/14 (Sat) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment