無用の長物の彼方

・・・

           

便利なツール!「playClub Item List Creator」

雨宮氏がとうとう完成させましたとっても便利なツール!

もう皆様もご存知かと思いますが、うちのブログでもご紹介(^^♪

今後、色々とマイナーチェンジが行われるとは思いますが~
これでアイテム探しがとっても楽になりますよねぇ。

使い方はreadmeに書いてありますので割愛させて頂きます(ぉぃ!

現在、プレイクラブ用アップローダー3にバージョン0.02が有りますのでDLを!

WS000199.jpg

画像はこのツールをアイテムフォルダーに導入し、起動させてみたものです。
そしてこのツールで作ったリストがこちら

WS000149.jpg

WS000198.jpg

ちなみにカタログ画像を作りますとファイル名にプロモ画像が表示されます。

現在、このカタログ画像を作成していますので出来次第私の倉庫に入れようかと。
しかし~、今一センスのない私の事ですので微妙なカタログ画像でして(;^_^A
もう一度作り直し始めたところです~、少々お待ちを。

なお、雨宮氏がこのツールのカタログ画像の表示方法の変更をなさっているとのことで
次期バージョンがすぐにでもリリースされそうです。

それから~
とっても便利なツールを作って頂き、雨宮さんにはとても感謝しています。
本当に有難う御座いました&アップデートも頑張ってくださいませ。

0 Comments

Leave a comment