無用の長物の彼方

・・・

           

計器類が光るクルーザー

秋に向けまして少し黄昏時なSSを撮りたいなぁっと言うことで
「[PC]計器類が光るクルーザー」と称して微妙に光るクルーザーをアップ致しました。
私の倉庫に入れましたので宜しかったらどうぞです。

20160827184940089.jpg

20160827184944905.jpg

20160827184947023.jpg

20160827184949072.jpg

20160827184951228.jpg

上の画像は今回同封いたしました「HL_クルーザー_N+」の物で御座いますぅ。

6 Comments

RLA  

どえらい、最高!
SSもごっつ雰囲気出とるのぉぉおお ^^

ありがた~くモロてきま、おおきに!

ふぉふぉふぉ♪
差し替え後のも貰いましたとさ…^^;

2016/08/27 (Sat) 20:10 | EDIT | REPLY |   

イト  

いつもDLして下さって有難う~。
実は密かにシェーダー変えたやつと差し替えてたりしてぇ(;^_^A
キャハ
K.さん用なのだぁ。

2016/08/27 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Nocky  

帰宅したら頂きに伺いますw
まだ外なので。

2016/08/27 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Core2Dev  

エミッションが機能してる……!?
これは後で頂いて中身を拝見だ!

2016/08/27 (Sat) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Laurel K.  

イトさん、
ItemHL11_0もちゃんと計器が光ってました。
わたしの環境でも全部正しく動作してます。

光ってないとか言ってごめんなさい><。
ReadMeちゃんと読まないとですねっ
図鑑登録時には各バージョンの違い等の注釈を
記入する際ちゃんと読むんですが、
今回は嬉しくて先走りました^^;

夜の光モノ(夜景とか夜プールとか今回の夜の船とか)大好きです♪
ありがとうございました。

2016/08/28 (Sun) 07:18 | EDIT | REPLY |   

イト  

皆さんおっは~。

ほぉ、Kさんの所でもDilldoe氏のシェーダーならばちゃんと動作するんだねぇ(^^)
えがったえがったぁ(^◇^)

2016/08/28 (Sun) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment