無用の長物の彼方

・・・

           

SBPR魔女衣装

SBPRから魔女の衣装の移植が一応それなりになったので取敢えずアップ致しました。
私の倉庫に有りますので宜しかったらどうぞ。

20160831210348331.jpg

20160831210350132.jpg


とにかくスカートは動かない仕様の物がほとんどですけど~
SS用にならばそこそこ使えるかなぁっと思いまして現状の状態でアップしちゃいました。

Nockyさんの衣装のスカートでよく使われている、ふとももへの追従も考えましたが
思いのほかスカートが妙な形に変形しちゃうので今回は見送りましたぁ(;^_^A

それともう一つ、WaterSurfaceに影が落ちない物と四角い物を同封いたしました。
stinger722氏が改変&配布をご許可下さいましたぁ(^^)
誠に有難う御座います。




8 Comments

RLA  

おっ!、服屋も始めたんかいな(笑)
流石メタンコ16年。
エロイロと手広うやっとんなぁホンマ ^^
一応大手メーカーのNocky社の社長はんには挨拶くらい、しといた方がエエで(笑)

んな、えろゲっツいウィッチドレス貰とくで!おおきに ^^;

2016/09/01 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

イト  

RLAさん、あの~移植だし~メタコ歴は関係ないかと~(;^_^A
Nockyさんの様にメッシュも色々追加したり変更したりしてないので
RLAさんも出来ると思うけどなぁ。
BB八っちゃんは良い出来だと思いますし~私ならあそこまで拘ってなかっただろうし~
私より才能あるのでは?っと(^_-)-☆

そういえばNockyさんに開業の挨拶してないや!
このままだと抹殺されるぅうぅ~

2016/09/01 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Nocky  

うぇっへっへっへ。
頂いていくぜ!

有難うございます。

抹殺とかないですからっ!
挨拶とかいらないですからっ!

メタセコ歴8ヵ月の私にいったい何をせよとw

2016/09/02 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   

イト  

Nockyさん、どうぞどうぞ~(^^)
ってかメタコ歴よりセンスの問題かと~
モデリングセンスは何年やっても上達してないのよねぇ(;^_^A
未だにおもちゃな感じの物しか作れません!キャハ
Nockyさんのセンスの良さにはかないません(^^)

2016/09/02 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

natsuki  

初めておじゃまさせていただきます! natsukiです!
あらためて、よろしくお願い申し上げます!

魔女衣装  頂きました!  いままでも全て頂いてるんですけど…
ありがとう御座います!!  先ほど、さっそく着せてみました♪♪
あ~っ…ほんと、きれいです~♪心拍数があがっていきます!  ナゼ? (・.・;)
 じょ、冗談ですよ!ごめんなさい m(__)m

でも、ほんとに素敵な衣装です♪ 有難うございます!

2016/09/02 (Fri) 01:30 | EDIT | REPLY |   

イト  

natsukiさん~いらっしゃいませ~(^^)/
じゃんじゃんDLして使ってくださいませ~、微妙な物ばかりですけどねぇ(;^_^A

褒めて頂けてうれしいのですけど~、イリュージョン作の衣装で御座いますぅ
私は移植しただけという・・・あは(;^_^A

それに~なんでもお気軽に書いちゃってくださいねぇ。
ってかなじぇあやまられてるか解っていないイトですがぁ・・・
こちらこそよろしくお願いします。

2016/09/02 (Fri) 13:56 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

あっ社長が来てるw
お姉さん向けの服ですが挑戦してみます!
あと赤くしてファンネル飛ばしますw

2016/09/03 (Sat) 00:37 | EDIT | REPLY |   

イト  

雨宮さん いらっしゃ~い
ってファンネル!ですとぉ!
んじゃ~ついでにお腹の辺りにメガ粒子砲もつけてねぇ(^_-)-☆

2016/09/03 (Sat) 03:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment