AI少女 反射する水面 配布~

5 -
ものすごーく久しぶりにMOD配布しちゃう今日この頃~
他にもやり掛けな物は色々あるのですが・・・・・

っとまぁ 理由はともかく~
反射する水面が出来上がったので配布いたしますぅ

[AI][HL][2020_05_01]反射する水面v0.1
↑をクリックするとDownLoadページへ飛びます。

20200501222431439.jpg
20200430173641083.jpg
っとこんな感じな水面が出て来ます。

WS002914.jpg
SSの様にメニューはこんな感じで追加されまして~
水面の種類は2種でメッシュがそれぞれ丸と四角になってます。

アイテムの初期配置の状態はこんな感じの大きさです。
WS002915.jpg
って 比較対象がない(;^_^A

あんまり大きくはありませんが~
拡大縮小しても波とかは 元の状態から変化しませんので
気にせず拡縮して使って下さ~い

っといつもながら~何の脈絡もなく~出来た物を配布しちゃうイトでしたっと(;^_^A
ページトップ