Edit your comment うーん・・・ 試しにMarmoset Bumped Specular IBL 715 が入ってる TKさんの Item03ベース?のItemsw3.unity3dから Kさんの『ネックレスとR2と歩行戦車』に入っているR2D2の入ってる、 Itec11n2.unity3dに同じ方法で、やってはみたんじゃが・・・ なんか上手いこといかんのぅ('A`) WorkSpaceの方法でもやってみたんじゃが、 Marmoset Bumped Specular IBL [色:FFFF00]715[/色]ちゅうのが出て来んのぅ… [色:00FF00]>>一度Saveして新しく入ったシェーダーにIDを割り当ててください。[/色] これの意味が、も一つ解からんのぅ…。 何れの方法でも Material 設定の Shader Used で "Marmoset Bumped Specular IBL [色:FFFF00]715[/色] " ちゅうシェーダー名が出て来んし、また選び直そうとしたら "Marmoset Bumped Specular IBL [色:FFFF00]58[/色] " になっとって、別のもん 選び直してから再び IBL [色:FFFF00]58[/色] に戻すとコピー前の状態に戻ってまう という・・・・・ 何か基本的なこと勘違いしとるんかのぉワシ…^^; SECRET SENDDELETE